大阪府のサロンの中で口コミで人気のとこでブライダルエステを受けようか?

ブライダルエステを受けたいとは思うものの、どこのサロンにしていいのか迷っているところです。
しかも、大阪となるとブライダルエステを行っているサロンの数でもかなり多いですから、余計に迷うところです。
私が気になってるサロンのブライダルエステのお試しプランの特徴は、5つのコースから希望するコースを選べる事です。
選べるコースは、顔の毛穴ケア、こちらも顔の引き締めケア、これも顔のホワイトケア、そしてボディのパーツ別シェイプ、ボディトリートメントのホワイトケアの5つのコースで、料金は通常料金から70%以上も割引されて5,000円となるみたいです。
トライアルのコースというと、ほんの少し施術を試す気持ち程度のものというイメージを持っていました。
ですが、このエステサロンのお試しプランは、短いコースでも65分、長いコースになると80分と、本格的な施術を受けられるようです。
(多分、通常の施術と変わらないのだろうと思います。)
フェイシャルの毛穴ケアでは、自宅でのスキンケアでは難しい毛穴の汚れまでしっかり取り除き、引き締めケアでは美顔器によって引き締まった綺麗な肌をつくっていく事が出来ます。
ホワイトケアでは、肌の奥のメラニンまでしっかりと働きかけていく事が出来ます。
ボディシェイプは上半身と下半身を選択する事が可能で、選択した部位を手技によるマッサージを行い、引き締まった体を作っていきます。
身体のホワイトケアでは、デコルテや背中等、ウェディングドレスを着た時に目立つ部位の肌を、白くて綺麗な状態へと変えていきます。
ブライダルエステに限らず、体験コースというものは、そのサロンを利用したことが無い人が対象となるものです。
このブライダルエステのお試しコースについても、初めての人限定という条件になっていました。
私はそもそもエステ自体が初めてですので、当然ながらこのブライダルエステのお試しコースを受ける事が出来ます。
このエステサロンのブライダルエステティックは、お試しプランの他、期間と予算に合わせて選べる複数のプランが用意されているみたいです。
ブライダルエステは高いというイメージがあったのですが、1ヶ月から2ヶ月通っても、10万円以内で収まるようなコースもありました。
ブライダルエステとしては、手頃な価格のプランなんだと思います。
そうはいっても、高いといえば高いと思います。
ただ、せっかくの結婚式で、ブライダルエステを受ければ良かったと後悔するぐらいだったら、と思うと支払ってもいいと思えなくはない値段だとも思えてきます。
挙式の日までに、気になる部位にの施術を受けておいて、結婚式当日に肌や体に自信を持って、ウェディングドレスを着たいと思うのです。

そうはいっても、1つのサロンだけを見て決めるというのは失敗の可能性もあります。
ですから、いくつかのサロンを比較してから決めようと思います。
そう思っている時に、ブライダルエステ大阪Fineというサイトを見つけましたので、これを参考にして決めたいと思っています。
出来れば、複数のサロンでブライダルエステのお試しプランを体験してみて、良かったところに決めるという決め方にしたいと思っています。